トラバの貼り方がわかりましぇーーん!

オイラのあんちゃん、イチロー太あんちゃんのブログで、山形から今が旬のさくらんぼが届いたって書いてあったっす。
オイラんちにもちょうど今が旬のライチが届いたんで、トラバしようと思ったおかん・・・。
でもやり方がわからないーーーーって騒いでるっす。アホなヤツっすねー。
もしかして、ライチ食べ過ぎてライチ病にでもなったか???
こんなアホなおかんを助けてくれる優しい人がいましたら、おかんに教えてくれると嬉しいっす。
え?お礼がないとダメっすか?
う~~ん、ライチはもう全部おかんのお腹の中に納まってしまったみたいっす。。。
e0005695_210476.jpg

[PR]
by nagokichi | 2005-07-06 21:01 | 食べ物
<< 編み目親子 メガネを新しくしました。 >>