夏季限定朝ごはん

夏の手抜き朝ごはん・・それは冷製スープ。材料は冷蔵庫にある物をテキトーに。
ジャガイモとかニンジンとかカボチャとかソラマメとか・・・。
前の晩に作って冷蔵庫で冷やしておけば、朝寝坊の準備OK!


ちょっとちょっとおかん!スープ以外にも何か作りなさいよー。
とうちゃん、オレの朝ごはんスープとサプリメントだけかよって嘆いてるっすよー。
しかも布団の中から「いってらっさ~い、ゴミ捨てよろひくぅ~。」
って言ってるつもりみたいだけど、何言ってるんだか?言葉になってないっすよー!

ちなみにオイラ、パセリはあまり好きじゃないっす。。。
e0005695_1632739.jpg

[PR]
by nagokichi | 2005-06-25 16:32 | 食べ物
<< 新ショウガをいっぱい買いました... 鏡をよく見て考えてみる >>