新ショウガをいっぱい買いました。だってアホだからしょうがなかったの。。。

なぁ~んて、シャレいってる場合じゃないっすよー。

スーパーで新ショウガ98円の広告が!
これは買うしかないでしょ~とカゴに入れたのはいいけれど、お会計の際「新ショウガ820円です」
え?98円じゃないの?(言葉にしなくてよかった。汗)
そっか、グラム98円だよ・・・そりゃそうだ。
新ショウガ、国産、しかもこんないっぱいで98円!なワケないじゃーん。
やっぱりコレいりません・・と言えず、そのままお買い上げしてきました。とほー。


おかん、こんないっぱいのショウガどうするの?どうするの?
とりあえず、甘酢漬けっしょ~!
あ。オイラ、ジンジャーエールも飲みたいんでヨロシク頼むっすよー!

e0005695_16192130.jpg

[PR]
by nagokichi | 2005-06-28 16:20 | 食べ物
<< メガネを新しくしました。 夏季限定朝ごはん >>